海と夕陽と星空のリゾート南の島のオーベルジュSeven Colors 石垣島

  • HOME
  • Seven Colors 石垣島 工事現場レポート 8/19

南の島の楽園日記


新着情報


NEWS

2016/08/19
ホテルの建築現場日記

Seven Colors 石垣島 工事現場レポート 8/19


8月の石垣島!! 

陽射しが熱くて、海も空もホント綺麗!!

観光シーズン真っ只中です!!

セブンカラーズ石垣島の建築工事も、内装工事と外構工事が同時並行で進んでいて、ホテルの完成に向けて追い込み真っ只中です!!


こちらは、ホテルから海への斜面の整地工事です。

青い海をバックに、工事の風景も絵になります♪


もう一台の大きい重機は、ホテル正面駐車場側の担当です。

2台の重機で、整地工事もどんどん進みます!!
 


客室の壁紙や、玄関のタイルの張り付け工事も始まりました。


こちらはホテルの顔、ホテルの正面看板の土台のコンクリート打設の様子です。

重機を使って、器用にコンクリートを打設していきます。

ワイルドですね!!


じぇじぇじぇ~~!!

駐車場の整地のため、工事の現場事務所がついに撤去されちゃいま~す(泣)


この現場事務所には、想い出がいっぱいです。

小さな仮設小屋ですが、休憩に使ったり、涼んだり、打ち合わせをしたり、、みんなでおやつ食べたり、談笑したり・・・。

現場の憩いの空間だったので、ちょっと寂しい感じです!!


さようなら~、 そして、 今までありがとう~♪

LINE

月別アーカイブmonthly

TOPへ
close