Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2016.08.06

石垣島のイベント

☆☆☆南の島の星まつり☆☆☆ ~星空観望会&夕涼みライブ~


夏の石垣島はお祭りがいっぱいです!!

ということで、石垣島の星の祭典、南の島の星まつり2016に行ってきました~♪
 


天体望遠鏡コーナーもありました。

お月様のクレーターがはっきり見えました~。

天体望遠鏡ってホント凄いですね!!

 


石垣島の天の川大使のSKOOP ON SOMEBODY さんのライブです。


石垣島の観光大使の夏川りみさんのライブです。
 


星空の下で愛を誓いあう、『星空ウェディング』です!!

宙ガールの篠原ともえさんがコーディネーターでした♪

おめでとうございま~す♪

最後は、メインの星空観望会。

20:30。

石垣島が一斉にライトダウンをして、満天の星空があらわれました。

星空保護区を目指す石垣島は、本当に星がきれいに見えます。

特に当ホテルがある石垣島北部は、普段から街の明かりが届かないため星が本当にキレイです。

天気のいい日は、天の川や多くの星座を観察できます。

というか、星が多すぎて、何が何だかわからないです(笑)

こんな感動の星空を体感したい方は、セブンカラーズ石垣島でのご宿泊がオススメ!!

客室のジャグジーに入りながら、また屋上の星空展望デッキで寝ころびながら、お好みのスタイルで満天の星空をお楽しみいただけます♪

スタッフ一同、星が大好きな皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Monthly Archive

一覧ページへ