海と夕陽と星空のリゾート南の島のオーベルジュSeven Colors 石垣島

  • HOME
  • 浄化槽と溜槽の穴掘り工事&内装工事が進捗中です!!

南の島の楽園日記


新着情報


NEWS

2016/07/27
ホテルの建築現場日記

浄化槽と溜槽の穴掘り工事&内装工事が進捗中です!!


ついに、浄化槽と溜槽の工事が始まりました~。

久しぶりにユンボの登場です!!

やっぱり重機は迫力がありますね~。

見ているだけで、ワクワクします。

ユンボの操縦してみたいな~。

まさに男のロマン!! ですね~。


ユンボが給油中です!!

ユンボがガソリンスタンドに給油に行くのではなくて、

ガソリン車が工事現場に来てくれるんですね~。

確かに、ユンボが自走してガソリンスタンドに行くのは大変ですよね。

ここから最寄りのガソリンスタンドまでは10キロ以上あるから、

給油しても帰ってくるまでにガソリンがなくなっちゃうかもしれませんね~(笑)
見るからに燃費悪そうですよね~。

もし帰ってこれたとしても、日が暮れてますね(笑) 工事が進まない・・・・。

やっぱり、ガソリン車が工事現場に来て給油してくれるのが正解です!!

って、なんのこっちゃ(笑)


外壁の塗装工事も完了しました!!

真っ白だから、海の色とのコントラストが映えますね~♪


各客室のジャグジーからも海の景色がバッチリです!!

早く入ってみたいなぁ~♪


外壁塗装工事が終了したので、ついに足場も解体されます!!

躯体工事の時に、ドキドキしながら足場を渡り歩いていたのが、今となっては懐かしい想い出。

今では、スイスイ足場を歩けるようになりました!!

足場はまさに、工事現場の陰の立役者ですね。

長い間お疲れ様でした&ありがとうございました~。
 


当ホテルのマスコットガールの娘も

工事を手伝ってくれています♪


次の工事現場レポートでは、足場が外れた現場をお伝えできそうです!!

当ホテルの最大の売り、ホテルからの海と夕陽と星空の絶景が

ついにお楽しみいただけるようになりま~す。

楽しみですね♪

LINE

月別アーカイブmonthly

TOPへ
close