海と夕陽と星空のリゾート南の島のオーベルジュSeven Colors 石垣島

  • HOME
  • パラグライダーと渡り鳥と真っ白な外壁塗装 

南の島の楽園日記


新着情報


NEWS

2016/07/23
ホテルの建築現場日記

パラグライダーと渡り鳥と真っ白な外壁塗装 


夏真っ盛りの石垣島。

建築現場も暑くて大変です!!

ということで、石垣島の平久保のセブンカラーズ石垣島の建築現場に差入れに行ってきました~。



じぇじぇじぇ~~~!! 

セブンカラーズ石垣島の前のビーチでパラグライダーやってる~♪
 


なんだか、めっちゃ気持ちよさそう~♪


大空の彼方へ、いってらっしゃ~い。

 


さて、外壁の塗装工事のレポートです。

職人さんが屋上の展望デッキのカウンターテーブルに塗装してくれています。

この猛暑の中、外壁全部に塗装をするなんて、考えただけで大変そうです・・・

しかも、何回か上塗りするそうです。

職人さんもバテバテだよ~、とのこと。

本当にお疲れ様です。 ありがとうございます。

休憩しながらやってくださいね~。


外壁が真っ白になりました。

リゾートホテルっぽくなってきましたよ~♪

ワクワクしてきますね~。


セブンカラーズ前のビーチに、

渡り鳥さん(?)が、気持ちよさそうに佇んでます♪

絵になりますね~。

あ~、望遠レンズ持って来ればよかったー。
 


セブンカラーズ石垣島のビーチの波打ち際でも、

小さい魚さんたちが気持ちよさそうに泳いでいます♪
 


猛暑の中、頑張ってくれている職人さんたちに差入れです!!

熱中症対策を兼ねて、ポカリスウェットと缶コーヒーと塩分補給の飴ちゃんです。

しっかり休憩とって、熱中症にご注意くださいませ~。
 


あっ、パラグライダーが帰ってきました~。

楽しそうですね~。


そういえば、妻が8月に友人と、パラグライダーにチャレンジするそうです!!

私はプロポーズの際にスカイダイビングをしたのですが、
そのあまりの恐怖に、それ以来、空を飛ぶことをやめました(笑)

応援に徹します♪
 


セブンカラーズ石垣島にご宿泊のお客様も、

石垣島でパラグライダーをお楽しみいただけますよ~!!

LINE

月別アーカイブmonthly

TOPへ
close