海と夕陽と星空のリゾート南の島のオーベルジュSeven Colors 石垣島

  • HOME
  • セブンカラーズ石垣島の第2駐車場が完成しました~!!!!!!

南の島の楽園日記


新着情報


NEWS

2017/03/04
ホテルの建築現場日記

セブンカラーズ石垣島の第2駐車場が完成しました~!!!!!!


セブンカラーズ石垣島、


ついに、第2駐車場が完成しました~~。


海カフェは開業から3か月が過ぎ、


少しずつですが、『絶景!海カフェ♪』が浸透し、


お陰様で、お天気のいい日は混雑する日もでてきました~♪


皆様、本当にどうもありがとうございます。



ということで、今まで皆様にご迷惑をおかけしてきた、駐車場めっちゃ狭いよ~問題。


やっと、


やっと、


皆様のお声にお応えして、解決できました~♪



第1と第2駐車場を合わせると30台くらいは停められま~す。


もう大丈夫です!!


30台もお客様が来ることはございません!!! 断言(笑)


ということで、今後はどうぞ、安心して遊びにお越しくださいませ~。


こちらは、ランチタイムの第2駐車場の様子です。


みなさま、さっそくご利用いただきありがとうございます。
 


以下は、駐車場工事のレポートです。


今回は第2駐車場の造成と、第1駐車場との連結工事でした~。


地盤が琉球石灰岩でとっても固いから、ちょっとの工事も結構大変!!


個人的に大好きな、大型ユンボの登場!!


見ているだけで、わくわくしちゃいます♪


今回の工事でも、大活躍してくれました~。
 


最後に、トラック2台分の砂利を敷き詰めて完成です。


工事関係者の皆様、今回も本当にどうもありがとうございました。


お陰様で、工事の翌日から新しい駐車場は大活躍しております♪
 


駐車場が広くなって、本当によかった~!!


ということで、


これからも、皆様のお声をもとに、


どんどん素敵に進化するセブンカラーズ石垣島でありたいと思っています。



スタッフ一同、新しい駐車場とともに、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

LINE

月別アーカイブmonthly

TOPへ
close