海と夕陽と星空のリゾート南の島のオーベルジュSeven Colors 石垣島

  • HOME
  • SUP スタンドアップパドル・サーフィンに挑戦してきました~♪

南の島の楽園日記


新着情報


NEWS

2016/11/03
石垣島の徒然

SUP スタンドアップパドル・サーフィンに挑戦してきました~♪


SUPとは、浮力の強いサーフボードの上に立ち、パドルで漕ぐ、石垣島でも大流行中の新しいマリンスポーツです。

スタンドアップパドル・サーフィン(Stand Up Paddle Surfing)の略称で、SUPと呼ばれています。

今回は、前の会社の先輩が遊びに来てくれたので、一緒にトライしてきました~。

わくわくドキドキの初挑戦です!!
 

インストラクターの先生は、

なっなんと、

石垣島のSUPの第一人者であり、

SUPの世界大会優勝者である、津村さんです!!


アイランドクラブ石垣島 http://www.islandclub.co.jp/ 


たまたま、セブンカラーズの浜辺で知りあった縁からのお付き合いですが、

素人がこんなに凄い人に教えてもらっていいのでしょうか~。


ドキドキわくわくでしたが、津村さんはとってもいい方で、

素人にも優しく丁寧に教えてくださり、感動しました。


お陰でいきなりSUPにも乗れちゃいました~。
 


SUPやばすぎです。

めっちゃ楽しい~。 これは気持ちいいし、はまりました!!

あと何回か津村先生に鍛えてもらったら、

来年の誕生日プレゼントはSUPのボードが欲しいよ~。 ブログで奥さんにアピール(笑)


いつか、自分がインストラクターになって、セブンカラーズのお客様にも

ホテル前のビーチで、SUPを体験していただけるようになれたらいいなぁ~と思います。


夢は膨らむ~、がんばるぞ=!!

LINE

月別アーカイブmonthly

TOPへ
close